2013年2月6日水曜日

日々徒然



行ってきました。





それはそれは豪華絢爛な出演者。
お目当ての久保田利伸さん×DJ大自然くんを堪能。
大満足。
他にもやはり流石のクレさん、まさかのギドラメドレーかましてくれたジブさん、
挙げたらキリがない、1日中がハイライトでした。

その中でも分かっていながらも喰らったのは三浦大知くん。
絶対に生で見るべきNew Soul Star。
やっぱあの場で「別れのベル」はやらかったけどw



して、毎月ではないですが唯一レギュラーでやらせてもらっている
ウタモノイベント、Skinny Dip(@久米川Foggy)の意外や意外、
初のMTG a.k.a.あみだくじ大会 a.k.a.飲み会に参加。
楽しさが伝わるでしょ。
なぜあみだくじなのか。。。次回のSkinnyを震えて待て!
特典が普通に凄いです。
3/9とまだ少し先ですが今から空けておいてください。



してRuff Draftが週末のPartyへ昇格したとのことなので早速遊びに。
やっぱZOEさんダントツSexy。(後ろのChunsさんも)
ゲストのERIのPLAYも久々見れたしかっこよかったし。
Various Blends不意に喰らってあがりました~
楽しくてついつい飲み過ぎたかも。
終わった5時にバケさんとロンリコ飲んだかも。





☆☆☆Feel Like...☆☆☆

今日の雪の道を歩いてて凄いしっくりきました。なるほど。
全曲すべりません。
おあとがよろしいようで。




0 件のコメント:

コメントを投稿