2013年1月15日火曜日

Howdyee!!


2013/1/18 (FRI)

Howdyee!! 

1st Anniversary -B2B SPECIAL-
@Shibuya BALL






DJ's
Yoda aka kid creole VS Kamenoko Production
SU VS Kumiko(黒道の妻たち)
Chuns VS Iyota (Lotus Eater)
MU VS T-Brown (Mu-Brown)
El31 VS hajobuk (ja-back)
Save VS Sa-Shi
Sakic VS Fumiya

Host MC
Baquerattah (The Grasshopper Set)

Food
Yoshi




Howdyee!!1周年にお呼ばれしました。
この日は各レギュラーDJが1人or1組のDJを迎えてB2Bするという企画の模様。

自分はエビちゃんことEl31のご指名を受けての参戦。
彼に対しては「Dilla以降の黒ビート好き偏食家」と先入観があって。
いつの日か見たFamilyでのOpen DJがそれはそれはそれはそれはエロかったこと。
かなり鮮明に覚えていて、覆されて、驚かされました。
先入観は良くないな、そして彼はマメンになれるな、と勝手に確信しましたw
Dilla以降の黒ビート好き偏食家ももちろん好きですよ、と一応ことわり。) 

なので今回のご指名は嬉しかったす。
ライカ カップル成立。
B2Bはある種本当にどうにも転ぶのでなんとも言えないところはあるのですが
ともかくsexyに決め込んでやろうと思うとります。
是非今週金曜日はBallで一杯、またはそれ以上いかがでしょうか!

他のメンバーも知り合い多数なので個人的に楽しみ。
自分がレギュラーでやってるSkinny DipでのチームメイトのIyota君も!メガンテ!
ChunsさんとKamenokoさんには最近世話になりっぱなし感w
出演者の皆様よろしくお願いします。

それでは金曜に~

0 件のコメント:

コメントを投稿