2013年1月2日水曜日

2013

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2012の締めは素敵な友人夫妻宅にて過ごさせていただきました。
夫妻が料理の準備等で忙しく家中を歩き回る中、
当の自分はゆったりソファーへ堂々と座り込み、
笑ってはいけない24時を優雅に見ながらゲラゲラ下品に笑いまくり、
美味しい鍋、お刺身、雑炊、挙句に締めの年越しそばまで頂いてしまった次第。

 



鍋も数パターンに分けての豪華仕様。
これはお野菜いっぱいの上に山芋Version。
ふわっとしててさいっこうでした!(写真の質が若干納得いかないが)

そんな至れり尽くせりの中、ここでは伏せておきたい事実、
酔っ払った中盤、ソファーでちょっと眠ってしまった始末...(ホントすいません)


で、2013を迎え毎年行ってる神社で3人で初詣。


2年連続奪取。
その後、クレープ久々に食ってテンション上げて冷たい風吹く露店にて熱燗とおでんで〆。
今年もいい年になりそうです。

この場を借りて夫妻に感謝の意を。
こんな完璧に新年を迎えさせてくれてありがとうございました!

多分これがなかったら確実にコンビニ弁当とビール一本で新年パターンだったはずw
なのでどう恩を返したらいいか考案中。

皆様も最高な年を迎えられたかと思います。
改めまして今年もよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿