2014年2月2日日曜日

COME WITH MEはどちらでもかけた

2月。
暖かいですね。助かります。
でもまた来週は寒いんですってよ、奥さん。
風邪だとか花粉症とかあるみたいですけど健康に飲み続けましょう。



今年のDJ初めは師匠のcafeにて。


なんて素敵な空間でしょう。





こちらです。

この日はDJの他にベリーダンサーさんのダンスも見れちゃったりで超満員御礼。
こんな場所で15年来、お世話になった先輩達とご一緒に。
久々な友人にも会えて「同窓会」的気分を存分に味わい。
なもんで自然とお酒も進んで仕上がりました。
最後はnapさんがcan we talkをかけて大合唱w


その後は流れに身を任せ。


Jeruを見てきました。
過去に来日した際Come Cleanの12インチにサインをもらったんですが
その時「Yon Know ドラゴンボール?カメハメハ~~」なんつって日本好きが匂ってましたが
今回も日本語喋りまくり。しかもかなり発音とか上手。
そこに一番驚きました。
あと、でかいw
やっぱり彼はプリモビートだなとおっさんは感じずにはいられませんでした。

色々と回帰できた良い一日でした。
師匠、ありがとうございました。



そして先日は「アーバン」が合言葉のこちらでかましてきました。



自分は2回目の参加だったんですけど毎度最高に楽しい。
皆さんの思うアーバンを存分に味わえました。
ずっと首振ったり不審に揺れさせていただきました。
アーバンって言ってりゃ何とかなるあの空気もたまりませんでした。
もちろんそれに乗っかり。結果当然ながら泥酔。
最後はアーバンじゃなくてアーメンになったくだりも含め最高でした。
とりあえず○島で飲もうね、みんな。

ちなみに自分はこんなモンとか投下。


とても好きな曲ですがいつもなフロアではちょい勇気がいるこの曲調。
アーバンではもってこいな1曲かなーと。
隠れT.R.クラシックでしょうか。
that extra milesだけではございませんよ。


という1月。
2月は自分なりの大仕事がございます。
近いうちに告知させていただきます。
ではでは



☆☆☆☆☆☆☆☆2013ベスト入れ忘れ☆☆☆☆☆☆☆☆
freeだとついつい忘れがち。
でも「BrokeAs」には相当にやられました。衝撃。
アナログ出ないのか。。。
にしても、とにかく器用ですね、彼。
今年もチェックしやす。



0 件のコメント:

コメントを投稿