2014年2月9日日曜日

J3

暖かくて助かるって言ったとたん記録的な大雪。
成人式の会場までタクシーで行き、降りた一歩目で見事な滑りっぷりでこけて
一張羅のスーツが一瞬でビッションコになった友人の事を思い出した次第です。
あれから何年だ...

過去はチラ見くらいでちょうどいい。

そんな「過去をチラ見」イベントを渋谷Familyで2月22日(土曜)の夜に仕切らせて頂くことになりました。









@Club Bar Family(SHIBUYA)
2014.2.22(Sat)
23:00~

Ja-back presents…
J3(J's Jook Joint)

DJ:
BOZMORI (A.B.P/JAP$TA)
CHUNS
JUCO(FULLMEMBER)
SUNBO(KAMENOKO)
TSU(KITEN RECORDS)
志水貴史 a.k.a.55king
広瀬亮


MC:
WATA(FULLMEMBER)

Food:
Yoshi



当日はFamily初期にフロアを沸かせていたり、
いぶし銀を感じさせていたりした名曲達を一晩中味わうコンセプトで開催します。
そんな音の空間のなか、言い方は悪いのかもしれませんが
「気楽な飲み会」的に提供出来れば、と切に思ったのが今回やらせてもらうきっかけです。

あの頃にFamilyで出会った方々はもちろん、
初期のFamilyの空気感を味わっていない若い世代と、
老若男女たくさんの方々に気軽に遊びにきて欲しいと思う次第でございます。

DJはもちろんその頃を熟知しているマスターばかりを集めました。
自分が掲げたある意味わがままで難解でもあるテーマを皆快く引き受けてくれました。

「飲み会的」と掲げた以上、おつまみ必須ということでYoshiちゃんのFoodも快諾頂き。
初期のFamilyではやれなかった事の一つですよねw

フライヤーは全然アイディアなかったのですがマイメン、MICCLOCK'Sの
Monkさんがありえない仕事の速さっぷりで仕上げてくれました。

まだイベント終わってないのですがこの段階で若干感極まっております。
出演者と関係者のみなさまに本当に感謝。


というわけで準備万端。
自分でケツもってやるイベントはもしかしたら最後かもしれないのでw
是非ともFamilyで一緒に楽しいお酒を呑みましょう!





ネタ
彼への敬意と憧れで。





0 件のコメント:

コメントを投稿