2014年3月14日金曜日

Friday Lounge

おばんです。

どうやらピーク時に外だったみたいです。
体感的には十二分に台風でした...
Love Rainだの雨音だのcandy rainとかじゃないやつでしたね。

なので、明日はそういう甘かったり優しかったりなやつ。




3/14(金)@DINING BAR SCUBA(幡ヶ谷)

《 Pillow Jam 》

start 21:00〜4:00
charge 400yen

DJ's
ISOROQU
BOZMORI
DICE-K
TAICHI KAGEYAMA
ja-back
UDASOUL
SHUDO



Pillow TalkとSlow Jamの様な官能的でドラマティックな選曲に酔いしれる一夜がお題。
個人的には昨年の鎌倉でやらせてもらった時のテーマと類似していて、
且つ最高に楽しんだ経緯があるので今回もいいお酒を飲めてしまうな〜と期待が膨らんでおります。

当日はBOZMORI君によるそんなエロテイストな内容のMIXも販売ありとの事。
こちらからチラリとチェックできます。
こりゃ〜Pillowだw

明日は曲を繋ぐ事を放棄する暴挙に出る可能性もありますので是非共にPillowしてくださいませ。
お待ちしてます。



0 件のコメント:

コメントを投稿