2014年3月27日木曜日

大人の嗜み

いつも通る道の桜が既にいい感じでした。
花見はいつにしましょうか。


さて、最近はbarで2連チャンしてきました。



最初は幡ヶ谷のSCUBA。
噂は予々聞いておりまして。
噂に違わぬ良い雰囲気で納得。


この日は「Pillow Jam」と題して一晩中。
小生が入るとBozmori君が既にお店中をメロメロに仕上げていて
若干ハードルがあがったな、と焦ったのは記憶にあり。

時間と共にお客様もどんどん増えて満員御礼。
同時に「NICE PILLOWでーす」の声がかかりしっとりした中での大盛り上がりで朝まで。
これが本当の大人の遊びか、と。

ロータリーミキサーなんて多分人生で2回目だった気がします。
BOZAKだったかな?(間違えてたらすみません)
なので音へのこだわりもハンパじゃなかったです。

音を楽しむのも良し、美味しいご飯の為でも良しの素敵なお店でした。
今度普通にフラっと飲みに行きたいな〜
出演者、スタッフの皆様ありがとうございました。




で、先日は新丸子のFatbros。

多分初上陸。
緊張感。


地図を見ながら駅から歩いてすぐ到着。
入ると既に満員御礼。
決して広いとは言えないスペースでしたが、
それだけにとてもアットホームなこれまたいい雰囲気のBarでした。

この日はBarにしては毎回盛り上がるとの情報だったので
それなりのカロリー皿を仕込ませてきたのですが本当にその通りで
音楽好きの方々が多く集まっていて楽しくやらせてもらいました。

後半は小生が勝手に盟友と指定しているMAKOTO君とB2Bが実現できて感無量。
いつも通りたくさん飲ませて頂いてかなりはしゃいでしまいました。

こちらもまた行きたくなる素敵なお店。
来月は佐藤康介がやるみたいなので見に行きたいな。

まこちゃん、クニキ、梅君はじめ皆様お世話になりました!



と、Bar連チャン最高でした。
スペース的な意味でもクラブよりも、
より密接に音と音、人と人が繋がって行く様が伺えました。
だからすげー楽しかったのではないか、と。
若い時にはない感覚なのかもしれませんね。


もちろんクラブも変わらず大好きですけど。


まあ大人な遊びとか書きましたけど、
2店ともしこたまテキーラ飲んでますからね。
そこんとこよろしくな。



で、次は4月6日、日曜のお昼あたりから鎌倉Venus Cafeにてやる予定です。
春の海をバックに超絶オシャレな店内で再びやらせて頂きます。
napsack氏、広瀬亮、小生にとって安定のメンバーでお送りします。
是非。
お子様いらっしゃるご家族にもお勧めできます。
楽しみだ〜








★★★★★★★NOW PLAYING★★★★★★★

DJ Daishizen- BRING THE BOOGIE BACK


10年代の現行ブギーのみ。
サラッと気持ちよく聴き終えました。
ここ最近は本当に「ブギー」って飛び交ってるとこにコレ。
自然君のアンテナ感はいつも抜群ですね。

Treasure入っててあがった〜!




0 件のコメント:

コメントを投稿