2014年4月10日木曜日

海 雨


ご覧の通りの天気でしたが先日の鎌倉Venus Cafeはとても楽しく終える事が出来ました。
来て頂いた皆様、Venus Cafeの皆様ありがとうございました。



持ってきたレコードほぼ使いきりました。充実。
後半は友人の娘さん(4)がホントにかわいくて終始しりとりしてました。

結局後半は晴天にもなったし次回への楽しみが増したという事で。
噂ではGW明けとかにあるとかないとか。
なんでもいいからとにかく晴れろ。




★★★★★Played on venus★★★★★


鎌倉の海にも響かせました。
R.I.P.




0 件のコメント:

コメントを投稿